はじめまして

【 はじめまして 】 記事一覧

はじめまして

はじめまして

しばらくブログを休んでいましたが
気持ちを切り替えてまた新しくスタートしました

IMG_0119.jpg


人生のパートナーが亡くなり
その後同居を始めた高齢の両親は
4年目にして父が亡くなり
母は認知症で施設に入所し
数年前からこの家で独りの暮らしがスタートしました

僅かな年金で細々とした生活ですが
気持ちだけは前向きに小さな幸せを見つけながら
心は元気に過ごしたいと思います

両親と同居中に
難病が二つ発症し治る見込みもない進行性の病ですが
落ち込みながらも上手に自分の身体と付き合って行こうと思います

以前の日記は消去して
新たなスタートで楽しみたいと思います(^^)/

▲PageTop

Menu

Category一覧


プロフィール

ののはなかれん

Author:ののはなかれん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村
2003年から生活がどんどん変化し現在は一人暮らしの日々。難病を抱えながらも心身ともに健康な生活を目指します。貧乏ながらも食生活・睡眠・笑顔ある暮らしは必須🍀ブログ内の写真の無断転載は禁止しています🙇

最新記事

アクセスありがとう

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR