やっと気になってた病院へ行って来ました

ずっと泌尿器科に行くのをためらっていた私ですが

来週の定期通院日にドクターに結果を伝えなくてはいけないので

今月は絶対に行くと決めていましたが

身体の不調続きだったので行けないでいました


今朝は起きたらすぐに

「今日は行こう!」

と思い立ちました。

身体も軽かったしなんとなく行きたい気持ちになったのです

最近は所用は自分がその気になった時に動けば良いと決めてるので

苦痛がないのは良いですね


初めて来院した病院でしたが

思ってた以上に患者も多くて結構待たされましたが

とっても丁寧な対応で看護師さんもドクターも良かったです


結局私もドクターも心配していたお薬より

もう片方の特定疾患のお薬の副作用だと言う事が分かりました


ドクターは

今の病気の症状を抑えるには必要なお薬なので中止は出来ないけど

なんとかそのお薬を飲みながらも副作用を抑えられるようなお薬を選んでくださいました

とっても親身になって話を聞いて下さり嬉しかったです

一応CTも撮りましたが

15年前と同じく私の腎臓には宝石を散りばめたくらい沢山の小さな結石があります

でも悪さをしていないので特に問題はないのですが

どうせなら15年も頑張ってくれてるから(増えたけど)

死ぬまで大人しくしてて欲しいです。

結局終わるまで待ち時間もあって3時間も掛かりました

外は大雪だったけど無事に終わってホッとしました


やっぱり病院は早く行くべきですね(*^▽^*)

副作用の症状が消えますように(^^)/



スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ののはなかれん

Author:ののはなかれん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
2003年から生活がどんどん変化し現在は一人暮らしの日々。二つの難病を抱えながらも心身ともに健康な生活を目指します。貧乏ながらも食生活・睡眠・笑顔ある暮らしは必須🍀ブログ内の写真の無断転載は禁止しています🙇
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

アクセスありがとう

検索フォーム

QRコード

QR