昨夜の花火と歯痛が続く日々



昨夜は花火が上がりました
音がしていたので雷かと思ったら
北側のお部屋からカラフルな美しい花火が見えました
うっとりしている内にカメラを忘れ
慌てて撮りに行った時には終盤で一発打ち上げ花火に変わっていましたが

2021941.jpg

久し振りに楽しませていただきました(*^▽^*)

歯の痛みもその時は忘れてました(;^_^A アセアセ・・・


昨夜も氷を当てて寝ましたが
朝には床に落ちてました

毎朝食後にお薬を飲まないといけないので
こわごわ食事をしたら
長芋をかじった瞬間激痛が走り中断し炊き立てのご飯は柔らかいので
なんとか我慢して食べられました

やはり明日歯科医院に電話します

お昼からは
ウォーキング友と約束していたので公園まで行って来ましたが
しばし痛みから少し気持ちが紛れて良かったです

朝ロキソニンを飲んだので
もう夜までは飲みません

歯の痛みで酷い思いをした6日間です


なんだか
次から次に不調な日が続き
昔元気だった頃を懐かしく思いました

父が83歳母が80歳の時皆で
兵庫のあちこちを案内して歩き回ったのですが

ここは姫路城(*^▽^*)今は改装され真っ白になりましたが
この姫路城のてっぺんまで梯子のような階段を上ったのですから
本当に両親は元気でした

2021953.jpg

私も若かったし(^▽^;)


先ほどウォーキング友が
70歳過ぎたら自転車も乗らなくなると言うので
まだ元気だから大丈夫よと言ったら
70代で亡くなった知り合いも何人もいるから・・・

そんな事を言うのでビックリ!
障害者の私ではなく健康な彼女がそんな事言う事に驚きました

彼女ならお孫さんも3人もいるし皆立派に成長し
いつでも会えるし
真ん中のお嬢さんが同居してるし
何の心配もないのにね~??????

そんな事を考える年代なのかしらね




スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ののはなかれん

Author:ののはなかれん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
2003年から生活がどんどん変化し現在は一人暮らしの日々。二つの難病を抱えながらも心身ともに健康な生活を目指します。貧乏ながらも食生活・睡眠・笑顔ある暮らしは必須🍀ブログ内の写真の無断転載は禁止しています🙇
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

アクセスありがとう

検索フォーム

QRコード

QR