自然(写真)

青空の中自然を求めて(#^.^#)その①

 ←昨夜は3人でLINEを・・・長男にびっくり →青空の中自然を求めて(#^.^#)その②
今日も朝から腰が痛くて何をしようか考えて取りあえずお洗濯をしてベランダに出たら

青空が広がって来ました。

お天気予報を見たら明日から暫く雨や曇りの日が続くそうなので


もう!今日しかないと思いました。

ネットで市内の桜やお花の開花状況を見ましたが

何処も中途半端です

それなら近場の緑の美しい大学構内でも行こうかなと思い立ち

立ち上がりました(#^.^#)

もう昨年の秋から行っていないので久し振りです


IMG_00625900.jpg


八重桜や山桜はもうほとんど散ってしまい寂しいものでした

それでも歩き慣れてる構内を廻っていたらこんな美しい風景にも出会えました(#^.^#)


IMG_0068599.jpg

ポプラ並木の方向に進むと

中学生の修学旅行生の団体と出会いました

もう桜が散ってしまいましたが

こんな青空の中ではどんな草木も美しかったですよ

IMG_006559.jpg

自然の草花は美しいですね

IMG_006459.jpg

写真が多いのでシリーズにします


続く(*^^)v

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

北海道の春!! 

ののはなかれんさん こんばんは。

北海道の春ですねぇ。
どの木々も 花々も生き生きしてます。
お写真を撮っている かれんさんも生き生きしてる
そんな感じだわ。

続き・・・を楽しみにしてま~す♪

おり~ぶさんへ 

おり~ぶさん(*^▽^*)こんばんわ

早速コメント有難うございます

そちらとは大分季節がズレていますが

やっと春が来たと言う感じです

第2弾も今アップしました。

今日の私は確かに生き生きしていたと思います(#^.^#)

やっぱり自然の中が好きです

おり~ぶさんもお家のお庭には色々なお花が

どんどん咲き始めているのでしょうね~(*^▽^*)

いつも有難うございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【昨夜は3人でLINEを・・・長男にびっくり】へ  【青空の中自然を求めて(#^.^#)その②】へ