家族

過去の日記より

 ←少しの秘密は誰しもが持ってるかな?(#^.^#) →終わりよしの母の日でした
昨日のブログに過去は心の中にしまっておいてと書いたのですが

書いてる内に懐かしくなり

また過去の日記を読んだりしてる自分でした


すみません( *´艸`)


でもここにも残しておきます


これは兵庫に引っ越して2度目の初夏の日記です




☆彡


二度目の夏を迎えています

と言ってもまだ6月です



この町は、本当に暑いです
ドライブから帰ってくると分ります
急に気温が上がって暑くなります

家の中に入ると今でも32度(全部のお部屋の窓を開けて行くのに)

真夏になると35度です・・・・

週末からの気温上昇と梅雨の蒸し暑さで

かなり体力を消耗し・・一気に体重が40数キロに逆戻りです


昨日の朝は、眩暈がしてハニーを驚かせました。

頭が痛く・・・身体も重く・・食欲も無く・・・


せっかく腰の痛み以外は順調で食欲盛り盛りで

健康だったのに・・・

今年も又夏が来てしまいました。


昨年は初めての夏だったのですが体重が5キロ近く減りました

たぶん・・・今年もそんな感じになりつつあります。


私は蚊には刺され・・・汗疹は出来き・・・そんな状態なのに

パパは、ちっとも変わりありません。


どうして、あんなに健康で丈夫なのかなぁと感心します。


お仕事がどんなに忙しくても一晩眠れば大丈夫なのだそうです。

4時間くらいしか寝ていないのにね~


どうして・・・私ってこんなに弱いのかなぁ・・・・
(弱いと言っても、入院した事がないので弱いとも言えないのですが)

昨日は、体調が悪かったのですが、
家にいるよりは気分が晴れるので
涼しい山の中に遊びに行きました



とっても高い山の上です


朝は、私が眩暈を起こしたので、朝マックで済ませました。

P61501140.jpg


このマンホールを見ても分るようにここは

P10707250.jpg


愛を奏でる場所です

愛の鐘ですが・・・5.5トンもあったので重たくて鳴らせませんでした。



パパも私も・・・・無理です




二人で頑張ったけど無理でしたよ~

気を取り直して

イナバウァーのまねをしてみましたが

難しい!

P61501330.jpg


パパが「盆踊りだ」と言って笑っていました



パパだってね~~~~(●^o^●)

風が心地よくて曇ってはいたけど眺めが良かったです


登る途中に湧き水が湧いていて
手を触れると冷たかったですよ



最後は、恒例のバドミントン遊びをしてから帰ってきました。


又幸せを頂いたので

一週間・・・暑さにめげず頑張ります!


息子達も暑い東京で頑張っています(*^▽^*)


☆彡
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

愛の鐘~ 

かれんさん
パパとの思い出つきませんね。

もっとそばにいて欲しかったですね。
それは同じです。
色んな所での楽しい記憶、薄れないですものね。

体の柔らかい事!
うらやましい

叱られそうですが
朝起きた時 すごい頭痛と歯が痛くて
もうこんな毎日あちこちガタきて、
楽しい事なく
早く大切な人の人の傍に
行きたいと思ったの。

歯医院に行くの怖くて怖くて随分行ってなくて
笑ってね。

今日も風が冷たくて
いや~な気候でしたね

すみれさんへ 

すみれさん(*^▽^*)おはようございます。

日記を書いていて良かったと思います。

ネットなので古いPCを駄目にして写真が全部消えてしまって

悲しい思いをしましたが

日記だけは残ってるのでその写真を思い出に残しています

日記を見るのは悲しみではなく

強くなれて幸せな気持ちになるからです


すみれさん・・・歯は大事ですよね
私も幼い時から歯が弱く歯医者との付き合いも長く
本当はもう入れ歯にしないと駄目なのに
高額の費用が掛かるので我慢しています
だから(/ω\)酷い歯並びです。

体調が悪い時は
心も弱るのですみれさんのような気持ちになるのも分かります
私も何度も思ったりしますよ
(≧▽≦)でもきっと元気でいてね~楽しくしててね~
と旦那さまは思っていますよ(^^)/

病院に行って歯も治ればルンルンになると思います
勇気出して歯医者に行ってくださいね~(^▽^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【少しの秘密は誰しもが持ってるかな?(#^.^#)】へ  【終わりよしの母の日でした】へ