日常

花粉症

 ←教育から離れてるけどいじめはどうなのかな~ →面白かった高校時代の下宿生活その1
くしゃみと鼻水と目の痛みが激しくて

今朝耳鼻kに行ったら

もう重症ですね


と言われました


もっと早く行くべきでした


辛い・・・・お薬を沢山貰って来たので

2週間くらいで治ると良いのですが。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

花粉症 

ののはなかれんさん こんばんは。

花粉症って 初めてだったんですか?
これまでなってなくても 急に発病するっていいますよね。
特に 今年はひどいって。
北海道は いまごろがピークなのかしら。

どうぞ お大事にね。
お薬 ちゃんと効くといいね。
夜 症状が出て眠れないなんてことあるのかしら。

おり~ぶさんへ 

こんばんわ。
花粉症は初めてではないのですが
お薬手帳を見ると
昨年は耳鼻科を受診していないので
病院へ行くほどでもなかったみたいです

2015年の春の受診日を見たら5月26日だったので
今頃です(^^)/
以前は花粉症なんて本州の事かと思っていたら
北海道の気候もだんだん変わって来て
本州に近くなってるのかしら

今朝はもう悪化して目を開けられないほどに
なったので仕方なく行って来ました
医療費は極力避けたいのですが
今日は我慢出来ずに行って来ました。

5千円札が飛びました~(^^)/
それでも楽になるなら仕方がないかな。
早く治るように祈りながらお薬飲みますね

有難うございます(^^)/おり~ぶさん
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【教育から離れてるけどいじめはどうなのかな~】へ  【面白かった高校時代の下宿生活その1】へ