日常

母が元気になりました

 ←面白かった高校生の下宿生活その4 →面白かった高校生の下宿生活。。。最終回
施設に行った時も元気だったのですが

昨夜ヘルパー事務所の方から連絡が入り

せっかくお部屋に取り付けた介護用品を撤去するかも知れないと言う事です


母が脳の手術をした後

使用していた車椅子も

その間に転倒防止のポールや介護ベットやいろいろですが


契約したばかりなのに

母が元の身体に戻り転倒の心配もなくなったので

すべて撤去するそうです


今の施設にも置いていただけるようで安心しました


なにより母が元気になったのが一番嬉しいです(*^▽^*)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは~
こちら暑い日が3日続いてます!
真夏の様な陽気で30℃越えてます(ー_ー)!!

お母さん体調が戻られて本当に良かったですねぇ~!
喜ばしい事です、安心しご自分の生活ができますね!

ブログ他を..通して、見えない糸に操られ実際にお会いできたんですね!
記事熟読拝見しました、まるで小説を読んでるが如くでしたよ(*^^)v
素敵なブログ友さんですね、勿論、ののはなかれんさんもね(^_-)-☆

私もブログ生活10年以上(ブログしか出来ません(-_-;))経過の中で
県外の方2名が私の居住地のホテルに宿泊..逢いに来てくれました。
ブログで交流してる通りの方お二人でした!!

日々の更新素晴らしいです...

気温の変動が激しいですね、お互いに健康管理して
元気に過ごして参りましょう!!



makoさんへ 

こんばんわ~
そちらは連日真夏日なのでしょうか
熱中症にお気を付け下さい(*^▽^*)

こちらは一気に10度台に気温が戻りました
それでも一桁にはならないので暖かくなりましたよ

SNSを通しての知り合った方がいらっしゃるのですね
(*^▽^*)
私は今まで会った方は全員良い方ばかりでした。
makoさんも楽しい時間を過ごされて良かったですね(*^▽^*)

でも・・もしあまり自分とは考え方が違ったり気が合わない感じだったり
気の進まない人から「会いませんか」と誘われたらどうしようかと思う時があります
見ず知らずの他人なのですけどお互いに嫌な思いをせずにお断りするには
如何したらいいのかと思う時があります。
今までそういう経験はないのですが(;^_^A

この度お会いした方は毎日の行動が書かれてるし
家族構成も子供たちの様子も全てわかっていたので信頼感は100%です
でも会うまではお声を掛けようかどうしようか悩みますよね
だからお互いの気持ちが一致したらそれは縁を天に任せると言うように思っています

身体が不自由なのでこれからあまり遠出も出来なくて
なんだか寂しいのですが人生楽しもうと思いますよ(*^▽^*)
makoさんもね(*^▽^*)お身体をお大事にして下さいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【面白かった高校生の下宿生活その4】へ  【面白かった高校生の下宿生活。。。最終回】へ