お出掛け

初夏のような爽やかな幸せな日

 ←親友からの思いがけないプレゼント →足が思うように動かなくてしんどいです
今日は約束していた学生時代の友達と会いました

入学式の日の帰り道初めて声を掛けて以来ずっと続いてる友人です


久し振りだったので嬉しかったぁ~


そして朝から青空が出て

日中は23度まで気温が上がり風もなく本当に穏やかな日でした


私としては最高のコンディションです



彼女との待ち合わせ場所は決まってていつもの時間に遅れた事は一度もないですよ



今日は街中から少し離れたレストランへ行くために

駅から地下鉄に乗りました


何十年も札幌に住んでるのに彼女は切符の買い方も良く分からない


それはいつもお出掛けは旦那さまの車だからです


そんな彼女とランチをしました


DBoAcCmVwAAm1qN.jpg

ここのレストランは安全な食にこだわりがある事で有名な所ですから

ここでランチをすると身体のお掃除をした気分になります(*^▽^*)


沢山お喋りを楽しんでから

近くの神社で久し振りにお参りして


DBoZzfDVwAA6yOP.jpg


それから隣接する公園を散策しました


DBoaAoVUwAA8FL3.jpg

それからまた地下鉄で駅まで移動して

甘い物を頂き・・其処で更にお喋りして


私にとっては一週間分まとめてお喋りしたような気分です(#^.^#)


楽しくて楽しくて幸せいっぱいで帰宅したら


今日はこんなに沢山歩いていました


IMG_002766.jpg


バスから降りたら足が重たくてブラブラして変な歩き方になりましたが

気持ちはテンション上がってるので


元気で気分は最高の一日でした


寂しさを充電して貰い友人に感謝です(*^▽^*)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【親友からの思いがけないプレゼント】へ  【足が思うように動かなくてしんどいです】へ