日常

今日は午後から頑張ってウォーキング&最近のお料理画像

 ←足が思うように動かなくてしんどいです →過去に日記より2009年版
昨夜は寝着いてから1時半頃目が覚めてトイレに行った後

ふと窓に目を向けると

窓が明るく光ってるので

ちょっと外を見てみたら


真正面に大きなお月様が明るく光ってて驚きました



これが正しく月明かり・・・・

街の夜景も明るく見えました




夜中なので写真は撮りませんでした



そして朝はやはり快晴でした(^▽^;)


でも家の中は寒くて暖房を入れ

真冬の暖パンを掃きショールをして身体が暖まらない私


筋肉も固まり中々ほぐれず


体調も悪くソファで横になったりしましたが


お洗濯をしてベランダにいっぱい干しました




お昼はご飯を炊いて茄子とピーマンの炒め煮を作り納豆とお味噌汁と頂きました


このままお天気が良いのにゴロゴロしていたら精神的に悪いと思い


ウォーキングに公園まで行き5千歩以上歩きました


足は相変わらず持ち上がらないのでゆっくり変な歩き方も意識せずに歩きました



家の中はあれほど寒いのに

外は陽射しが強く暑いくらいだったので


公園から更に足を延ばしホームセンターでお花の苗を3株だけ買って帰りました


そのお陰か今夜は少し調子が良いです


お夕飯の後は台所で一時間ほど磨いて動き回っていて痛さも忘れていました




今日も頑張った自分を褒めてあげようと思います(^▽^;)


今週のお夕飯画像(二日分)

昨日は海老の天ぷらでした








IMG_002565.jpg

特大のハンバーグです


IMG_003267.jpg

コーンシチューを作ったのですが

火曜日にお友達と会った時に美味しいパン屋でパンを買って来たからです


IMG_003167.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【足が思うように動かなくてしんどいです】へ  【過去に日記より2009年版】へ