日常

壊れて使っていなかったボックス棚をリメイクしました(;・∀・)

 ←今朝は良いお天気で調子が良い(*^▽^*) →男の子誕生を機にスポーツに挑戦した私
気温が朝から落ち着いて来たので午前中は割と体調も良いです

今朝は晴れたのでタオルケットなどをお洗濯して

ベランダに出たら凄い風!!!!!


お花を壁側に移して倒れないように避難して

それから何度もベランダを見たらお洗濯物がグルグル回り

飛んで行きそうだったので


中に入れる決心をしてベランダに出たら

私が風に飛ばされそうで

竿につかまりながら必死に取り込みました(^^)/



こんな日は外に出られないので

何かする事がないかなと思って家の中を見渡したら


壊れた棚があったので

4段の引き出しの内二つは割れて壊れていたので

どうにか2段ボックスにしようと

余っていた100均の壁紙があったので


リメイクしてみたら

結構良かったので嬉しくなりました(*^▽^*)

6017621.jpg

引き出しの高さがあるので色々利用が出来そうです(*^▽^*)



今夜は鶏ひき肉と野菜と卵のつくね揚げです


IMG_0053621.jpg

ご馳走さまでした(*´▽`*)


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

いい感じ。 

ののはなかれんさん こんばんは。

昨日は こちらもすごい風が吹きましたよ。
かれんさん ベランダでとばされなくてよかった。

二段ボックス レトロな感じでステキですね。
何をいれるのかなぁ。

かれんさんのお料理 いつもながら おいしそう。
見習いたい(^^♪

おり~ぶさんへ 

こんばんわ(*^▽^*)
そうそう関東も凄い風が吹いて
テレビで映っているのを見ました

本当にこのマンションは
周りに高い建物がないので
ベランダ側から風が吹くと凄いんです

もう足が不安定な私は必死にお洗濯物を
取り込んだんですよ


(*^▽^*)

暇だったので何かしたいなぁと思い
ずっと使わないで置いてあった壊れた4段ボックスが邪魔で
捨てたいのですが重たいし大型ごみに出す手続きが
面倒だったのでどうにかしたいと考えて・・・

これが出来上がりました(*^▽^*)
最近の100均には頭が下がります
本当に素敵な物がいっぱい売ってますよね(*^▽^*)

一人暮らしでもお仕事もしていないから頭も使わないとね
(*^▽^*)また何か頑張りますね

いつも有難うございます

NoTitle 

こんにちは~
使われなくなったボックス棚
器用にリメイクされましたねぇ~(*^^)v
近頃の百円シヨップは、あなどれないですね!
たまにお店に行きますと、あれもこれも余計なモノ
買うこともありま~す(トホホ)

いつも思います..お料理上手ですね(^_-)-☆
一人ぐらしでも食生活をキチンとされて...
見習わなくては~(ー_ー)!!

makoさんへ 

今迄家の中をリメイクするような余裕がある(精神的に)暮らしではなかったのですが
相方の七回忌も済ませ父の3回忌も済ませ
母の新しい施設も決まり

あとは自分の身体を気遣う事と
息子達が健康で暮らせて
結婚出来ればいいなぁと

精神的には少し余裕が出来たので
リメイクなどの趣味も心が動くようになりました

また今月の刺繍もセットが届いたので楽しみです

百円ショップのリメイク雑誌も出てる位ですから
凄いですよね
(^^♪
お料理は好きだからしてるだけです
健康でいる為でもありますけど
考える事が好きです(何作ろうかなぁと)
一人分なのでスィーツは作らなくなってしまいました
太るので(*^▽^*)

makoさんはお嬢さんの分と二人分ですか?
女同士だから助け合えますね(*^▽^*)
良かったですね(*^▽^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今朝は良いお天気で調子が良い(*^▽^*)】へ  【男の子誕生を機にスポーツに挑戦した私】へ