日常

久し振りのドライブと農家さんへ野菜を買いに

 ←暑いです・・物忘れ続く →新しい友人からの宅配便
IMG_0051715.jpg

スーパーでは買えないお野菜を

農家さんまで行って買って来ました

IMG_0052715.jpg

どれも100円です

この他、ズッキーニ・胡瓜(5本)紫蘇・じゃが芋・長芋・ネギ・ブロッコリー・

みんな朝どりの青物野菜に他も地物です


やっぱり車で農家まで行かないと新鮮な野菜をお安く買う事は

出来ないのですね


車を出してくれる親友に感謝です(*^▽^*)


IMG_0053715.jpg


今夜は35円で買った秋刀魚と

昨夜遠くの友人から送られてきた家庭菜園のトマトです

美味しく頂きました(*^▽^*)


それから海の見えるハマナスの丘まで行って

IMG_0490.jpg

カフェでお茶しました


IMG_0489.jpg


今日も33度の暑い一日でしたが

エアコンの効いた車の中は涼しかったです


あ~~~~~暑くても楽しい一日でした


有難う(*^▽^*)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【暑いです・・物忘れ続く】へ  【新しい友人からの宅配便】へ