日常

珍しく真夜中に記事を書く

 ←グループホームって楽しそう →歯が・・・・・なくなりました
今週は毎日のように所用で外出していたので

土曜日は(つい先ほどまで土曜日^^)家にいようと決めていました

でも朝方は涼しくウォーキングしようかなと思ったのですが


腰が痛くなり


これは今日は家で大人しくしていなさいと言う事だと思いました


腰が痛くなるのは一か月振りくらいですものね


今週の疲れが出たのかな?



と言ってもそんなハードスケジュールでもなかったのに

本当に体力が無くなりました


足の筋力が弱って・・少しずつでも進行してるからでしょうね



IMG_0085722.jpg

今朝は曇っていましたが

日差しが出てきて心地良い日になりました

ベランダのお花も強風と雨で少し痛んだので切り戻ししました


IMG_0078722.jpg

このお花も一度上の部分を全部切ったので二度目の開花です


IMG_0076722.jpg

日日草は相変わらず元気に咲いていてくれます


IMG_0084722.jpg

マーガレットは葉ばかりが増えてきたので下の方まで日が差すように

葉っぱを取り除きました


最後にベランダを箒で掃いてスッキリしました



珍しく金曜日の歯医者の帰りに美味しい食パンを買ったのでトーストのサンドイッチを作って食べました

IMG_0069721.jpg


お昼寝したからなのか今夜は珍しく眠れない夜になりました

こうして起きて来てPCに向かうなんて一年振りくらいかもしれませんよ(^▽^;)


明日は親友の車でまた市場へお買い物に(あ・・・・もう今日でした)行きます


一人で遠出は出来なくなった私の足ですが・・・・


まだ60代なのに悲しいですね


バスツアーはほとんどバスに乗ってる時間が長いのでなんとかクリアできるので

今のところはそれで我慢します


ハードなツアーには参加できませんが(;´▽`A``


せめて脳だけは衰えて欲しくないわと願っています


三つ編みスタイルも髪を切ったので出来なくなりましたが

家にいる時は暑くて首に髪がまとわりつくのでどうしても束ねてしまいますね

若い子の様にさらさら髪にはもう戻れないしね~(*^▽^*)



IMG_0439.jpg
今年は暑い夏なので短い方がすっきりするかな

スマホの自撮りで詐欺画像ですm(__)m

さぁそろそろ寝ましょうか(^▽^;)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【グループホームって楽しそう】へ  【歯が・・・・・なくなりました】へ