日常

秋のような空気

 ←平和を祈るだけ・・・ →母の89歳のお誕生日でお出掛け
今日の夕焼け空を窓から撮りました


IMG_0084830.jpg

一番左側のビルは駅のJRタワーです


IMG_0082830.jpg


これはもう少し西に寄って行くと見えてくる「手稲山頂上」です


午前中に歯医者に行くためにバス停で待っているとヒヤッとするくらいでした

半袖の上に長袖のパーカー羽織っていましたが

「寒い・・」と感じた初めての8月だった



駅近くの歯科医院から出て

駅ビルで

長男の9月の誕生日プレゼントを選びました

ラインにも滅多に登場しない長男で

言葉が足りない長男ですが


2月に帰省した時は楽しい時間を過ごしたので根は優しいのかなと思います


本当はもっと街中をブラブラしたかったのですが

昨夜は筋力の調子が悪かったので不安な気持ちが強かったからです。


最近は用事を済ませたらすぐに帰って来ます

夕方のTVで札幌の外気温は12.5度と言ってたので驚きました。

室内は26度もあるんですけどね


確実に秋はもうそこまで来ていますね

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【平和を祈るだけ・・・】へ  【母の89歳のお誕生日でお出掛け】へ