お出掛け

劇団四季で刺激的な一日を(^^♪

 ←母の89歳のお誕生日でお出掛け →涙が出なくなって7年にもなる
昨日は

学生時代の友人を誘って

劇団四季の「ライオンキング」を観に行ってきました。


7月にペアチケットを無料で^^手に入れたので

学生時代の友人に声を掛けていました。


やっとその日が来ました


DIts4qsUwAA-UUu.jpg

12時から16時までの長い時間を劇場で過ごしたので

終わってからお腹がペコペコでした(*^▽^*)






内容は素晴らしかったです

大人も子供も楽しめる内容でしたね

客席と舞台もと会場全体を使う大胆な演出でしたし

シンバ役の少年時代の子役のエネルギッシュな演技に感動でしたし

ナナの可愛らしさと勇敢さと綺麗な高音の歌声

ライオンの王ムファサの貫禄や歌声

父が死んでシンバが迷い込んだ楽園での

友との会話で北海道なまりの言葉が炸裂(*^▽^*)大笑い

人形使いの技法など本当に素晴らしかった

沢山の動物が客席を埋め尽くすのもびっくり(*^▽^*)

舞台と客席が一体化して楽しめました


芸術から離れた生活をしてもう十年以上・・・・

久し振りの舞台観劇を満喫しました。



終わってから地下歩行空間を通り赤れんがビルの一階で

友人とケーキセットでお茶をしてると

テラス席にも沢山の人がいて

週末も重なって賑わっていて



改めて私はお洒落なこの都会の住人なんだと思ったりしました



それから駅まで友人と歩き

友人が

「旦那にはお弁当を買って帰るし夕飯済ませて帰ると言って来たから
夕飯済ませて帰ろうよ」

と言うので駅ナカのお店で和食の定食を頂きました


そして彼女のおごりでした(*^▽^*)



友人が一緒だったのもあって充実した一日でした。



外はもう秋ですね~


金曜日にウォーキングした時の画像です



DIm8JF8VYAANPGq93.jpg

ななかまども発見


DIm77KrUwAAYCa_.jpg

朝晩はすっかり涼しくなりました



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【母の89歳のお誕生日でお出掛け】へ  【涙が出なくなって7年にもなる】へ