日常

夏の空?秋の空?

 ←涙が出なくなって7年にもなる →お花も生き返る(^^♪
DI2aEXQUEAAeNzq94.jpg

今朝は寒くて
半袖では落ち着かなくパーカーを羽織ってました




特に昨日から下半身が冷えてじんじんしたので
スパッツを掃いてます(笑)


お昼にウォーキングに出る時は

家の中が寒かったので

半袖のTシャツに薄手のインナーを重ね着して

更にパーカーを着こんで外に出ました




それが思いのほか日差しがあって外の方がはるかに暑かった

戻るのは面倒なのでそのまま

公園を目指して歩き始め


公園に着いたらちょっと汗ばみ


小高い丘を登りました


ちょうど幼稚園のピクニックが遊びに来ていて賑やかでしたし

小さい子とママ達が来ていて活気がありました



その中の男の子二人に


「こんにちわ~」と大きな声で

そして笑顔で声を掛けられました



そんな事が嬉しい私です(*^▽^*)


今日もベンチに座るとこんな綺麗な青空が広がっていました



そして午後からはどんどん気温があがり25度以上まで上がり夏日になったのでした



今日のウォーキングはふらつきもなく3キロ5000歩歩けました


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【涙が出なくなって7年にもなる】へ  【お花も生き返る(^^♪】へ