日常

秋の空を楽しもう(*^▽^*)

 ←今朝のランタナが可愛すぎて →今夜の花火は今年最後の市内の花火かな?
IMG_002098.jpg

最近の朝はどんよりくすんだ空ですが少しずつ青空が見えてきます。

雲が多くても日差しがあるのは嬉しいですね

写真の中央の建設中のビルですが

今年に入ってどんどん高くなり何処まで続くのか・・・

割と縦長の高層ビルが多い中

このビルは幅もありかなり大きくなりそうです


夜はひときわ灯が眩しく夜景が更に美しくなるのです




そして昨夜は北側の窓から東の空に満月が見えました

IMG_002898.jpg

最近スマホばかりでデジカメでしっかり撮らなくなり

いい写真が撮れなくなってきました(腕は元々悪いですが)

満月が歪んでしまってごめんなさい(≧▽≦)





昨日は一日中足裏が痛くなって足にはサロンパスがいっぱい(≧▽≦)

足裏をマッサージしたりツボ押しをしたり

ストレッチしたりして気を紛らわしています



朝晩は本当に辛いのですが(血行が悪く神経も傷んでるのかな)


そんな時は


昨年は足裏は痛くなかったけど力が度々抜けたとか

フラフラして歩けないかったとか


ひとつずつ


今はここが辛いけど


昨年よりはここが良くなったと


良い事を見つけて自分を励ましています


これから寒さの厳しい季節を迎えるので怖いのですけどね



そして私の歯がどうなるのかが一番の恐怖です

腫瘍が出来るし骨格が悪いし口の中が狭いしといろいろあって

入れ歯にしても難しいと今までもいろんな歯科医に言われてきたので


嫌な患者の私なんですよね(;・∀・)



心は60代でも身体は80代になっちゃう~~~~~~~~



でも悲しい毎日にはしたくない

毎日が穏やかでいたいから


ファイトです(#^.^#)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

お写真楽しみにしてます。 

ののはなかれんさん こんばんは。

かれんさんのお写真 
楽しみにしているひとりです。
これからも アップしてね♪

おり~ぶさんへ 

こんばんわ。
いつも有難う(*^▽^*)

早速今夜の花火ショーの画像を乗せました

楽しみにして下さってとっても嬉しいです
有難うございます。

おり∼ぶさんのブログもコメント休止中ですが
いつも大きくうなずきながら読んでますよ(*^▽^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今朝のランタナが可愛すぎて】へ  【今夜の花火は今年最後の市内の花火かな?】へ