自然(写真)

今夜の花火は今年最後の市内の花火かな?

 ←秋の空を楽しもう(*^▽^*) →昔は山口百恵にそっくりと言われてたらしい友達が来ました
IMG_003199.jpg

我が家から9キロも離れた公園の花火ショーだったので

かなり望遠で鮮明には撮れませんでしたが


何時もの花火大会とは違い


芸術的な花火ショーなのでいつも楽しみにしています


IMG_004199.jpg



マンションの北側の窓から一時間も前から待機して撮りました


こんな感じでしか撮れなくって申し訳ないです(;・∀・)


IMG_010599.jpg



この画像がちょっと華やかで


雪の結晶みたいです(ぼやけてますが)


IMG_005699.jpg


19時半からのショータイムのスケジュールですが

有料の花火大会なので


こんな遠くから見えるのは高く上がった花火だけだったと思います


終焉の20時半の少し前でやっと見られました

IMG_008299.jpg


でも毎年楽しみに窓から見ています(*^▽^*)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【秋の空を楽しもう(*^▽^*)】へ  【昔は山口百恵にそっくりと言われてたらしい友達が来ました】へ