家族

次男が帰省して二日目

 ←ランタナが真っ赤でまん丸に(*^▽^*)8日から足が不調です →次男と母の施設とオータムフェストに
ずっとお天気が良かったのに

次男が帰省してから雨の日になってます

それでも


相変わらず元気な笑顔でお土産の大きな袋を下げて帰省する次男



昨日の土砂降り雨も全然気にならず過ごせるのは若いと言う事かな






帰省する前の日の夜ですが・・・ラインが全然入ってこないので

どうしたのかと思いながら眠ってしまった私ですが




翌朝の6時過ぎ「に空港に向かってる」とラインが入りました


いつも朝早い飛行機で帰省するのですが

「眠らずにこのまま起きてるかな」

・・・のラインが

夜に入ってたのに気が付きました



帰省してから知ったのですが


その日は仕事ももうすぐ終わりでさぁ帰ろうかなと思ってたら

問題発覚で急変


その処理で時間が掛かり


この日に限って上司は休日で

次男が責任者・・・


その処理で問題が解決せず・・・本部に報告を入れたら

かなりきつく言われたそうで


その事を上司に翌朝告げて空港へ来たのですが


スマホからの連絡を待って落ち着かない様子でした



社員のミスを発見出来ずに処理が出来ずに帰省してしまって

結局は自分の力不足に落ち込んでたはず


結局上司がもう一度処理をして解決したようですが・・・・


そんな事を引きずる次男ではないので

もう夕方には友達と会う事でテンション上がって元気に出掛けました


分かりやすい性格です




そして本部から昨夜は言いすぎたとの連絡が職場に入ったと上司からラインが来てたようです



私も久し振りに息子と話して口が疲れました(笑)


普段離れて暮らしてて寂しいと思ってても

会えば昨日まで一緒に居たような感じになるのは家族だからでしょうね



これは長男もそう感じるそうですから不思議なものです


そして次男から長男の様子を聞く事が出来ました



昨夜はいつ帰宅したのか分からずに寝て居た私です




朝は6時に起きたら

次男も起きて来て

朝ドラ一緒に見ながら朝食を済ませました


更にお昼までまたお喋りして

お昼に出掛けて行きました(*^▽^*)


こんな平凡な暮らしが出来て一年に2度しか会えなくても


幸せなのかも知れません




出掛けたまま今夜も違う友人と飲みに出掛けるそうです










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ランタナが真っ赤でまん丸に(*^▽^*)8日から足が不調です】へ  【次男と母の施設とオータムフェストに】へ