家族

次男と母の施設とオータムフェストに

 ←次男が帰省して二日目 →何も予定がない日。。。息子との会話(*^▽^*)を振り返って
http://www.sapporo-autumnfest.jp/
今日は次男とこのイベントに行って来ました

お昼には家を出て

母の施設を息子と訪ねました




息子が買ってきたお土産を施設の職員さんに渡し

母と息子と3人は持参した和菓子をお部屋で食べて

久し振りに家族水入らずで過ごしました





母はホールで皆さんと塗り絵をしていましたよ(*^▽^*)


次男を見てすぐに名前を呼んだので

孫の名前を覚えている事にびっくりです

嬉しいですね(*^▽^*)





それからその足で市内の大通り公園で開催してる食の祭典に出掛けました


私も久し振りに出掛けたのですが足も良好で9000歩も歩きました



DJrXg9VU8AYacCz.jpg


会場では息子に沢山ご馳走になり・・いたせりつくせりで・・・久し振りに相方以外の異性に優しくしてもらいました(笑)

DJrxcJkV4AEdz1N.jpg

次男は2夜連続で深夜帰宅・・・・

友達と別れてからも


学生時代から行きつけのお店でマスターとお喋りしてきたようです


帰宅して興奮しながら

「今日はマスターのお店で良い出会いがあった」

と言うので

「どんな出会い?」と聞いたら


「60代の素敵な紳士のおじさん」

ですって(*^▽^*)なぁ~~~~~んだ


いつもこんな感じです



次男は今夜東京へ帰って行きました


いつも沢山のお土産を買って東京に戻ります


札幌に沢山お金を落として帰ったようです


預金が溜まらないはずだわ~(´;ω;`)ウッ…



9ヶ月振りに息子に会えて楽しい時間を過ごしました


またそれぞれの場所でそれぞれが頑張る日常に戻ります(*^▽^*)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 自然(写真)
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お出掛け
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日のご飯
記事一覧  3kaku_s_L.png 呟き
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png はじめまして
記事一覧  3kaku_s_L.png 病気
記事一覧  3kaku_s_L.png 家計

~ Comment ~

最高の時間 

本当に良い時間を過ごされたのですね。

9か月ぶりだったのだと思うと
旦那様以来の男の人との逢瀬(ノ∀`)・゚・。ウラヤマシ~

楽しい時はあっという間だから短く過ぎていきますね。
けれど天衣無縫のお二人の笑い声
否、お母様をご一緒に三人の笑い声ですね^^
ここまで聞こえてきました(o^-^o)

こんにちわ 

コメント有難うございます。
今朝はミサイル発射のJアラートが鳴って
緊張と恐怖の朝でした。
攻撃に対して何も対応できないのですから
避難すると言っても逃げようがないので
ふと親世代の戦争中の「防空壕」を思い浮かべました

戦争を知らない今の日本人はのんびりムードですが。

こんなお返事の始まりでごめんなさい(;・∀・)
昨日までの息子との時間が一気に飛んでしまいました
母も私も息子達も会える時は会っておきたいですね

楽しい雰囲気がそちらまで聞こえてしまいましたか
(n*´ω`*n)優しいコメント有難うございます。

いろいろありますが
家族それぞれが自立して頑張りたいですね
毎日を大切にかな・・・

yururimomoさんも素敵な毎日でありますように(#^.^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【次男が帰省して二日目】へ  【何も予定がない日。。。息子との会話(*^▽^*)を振り返って】へ